また年が明けた

遅いけどあけましておめでとうございます。

 

友人にモンストを勧められて、モンスト中毒になりました。

あと毎週の競馬が最近の楽しみです。

 

発狂してしまったり、精神状態が非常に不安定らしく仕事には就けなくなりました。

家にいることも又ストレスになっていて、生きている意味がよくわからないこの頃です。

 

最近の悩みは、他人と意思疎通がはかれないという事。

どうしたら改善されるだろうか。

 

少しの事でイライラしてしまうので、極力穏やかに過ごせるように、

毎朝ラジオ体操をこなし、野菜ジュースを飲むことにした。

 

昨年、一眼レフを買ったこともあって、気晴らしに写真を撮りに行くのが楽しみである。

お気に入りは星空撮影。

 

1日の経過が早くて、明日には50歳とかになってるんじゃないかという不安に襲われる。

この先どうやって生きて、どう過ごしたらいいんだろうか。

明日が来ることが楽しみである一方、恐怖でもある。