またこうやって一人になって

 

私はやめてしまうんだな

 

大切だったものをすべて捨てて

 

私は安息が欲しかっただけなのに。

ストレスを貯めてはいけないから。

 

それこそ、ゲームをしてストレスを貯めてしまったら

取り上げられる。

 

日々精神を安定させることに注力しているのに

どうしてこうも、私を起点にしてしまうのか。

 

どうしていろんなことの始まりが私なんだろう。

 

悲しませてごめんね

傷つけてごめんね

 

私のせいだと罵った人も

私のせいだとか思い上がるなって言った人も

 

みんなごめんね

 

やっぱり私は消えることでしか償えない。