人として

誰かに縛られる理由なんて一つもないのに

私はここに足をとどめて

必死に涙をこらえながらゲームをしている。

 

なぜこうなったかと言うと、最初の1週間はとてもいい人だったが

2週目になると化けの皮が剥がれ本性を剥きだした。

 

少なくともGとしては彼は必要な存在であるし、

だからと言って他人を悪く言えるほども私がいい行いを出来ているわけでもない。

 

ここではきっと経験や強さが物を言わすのだろう。

私は復帰してそんなに経っていないから尚更信頼もない。

 

私が精神的苦痛を酷く受けようとも

誰かに相談することもできなかったし、

私よりもっと酷い扱いを受けてる人もいた。

 

いつしか時間は過ぎて今で1か月と少しが過ぎた。

 

以前仕事を辞めるきっかけとなったのはストレスで

私にはいかに物事をうまく受け流して

ストレスを感じずに生きていくかという試練がある

 

家でも仕事でもストレスを感じていた私が、

必死に逃げてたどりついたのがゲームだった。

 

なのに、ゲームをしていてそのゲーム内でストレスを感じるのでは意味がなくて

結局私は何一つ自分の力で解決もできない。

 

家でのストレスを無くすには、働かなければならない。

まず働くにはストレスを無くして身体を治さなければならない。

ストレスをうまく発散しないといけない。

ゲームをして発散するが、それよりも過度なストレスを同じゲームで感じる。

ストレス溜まる、身体悪化。上に戻る。

 

この無限ループになった。

とても良くない

 

かといって今私がゲームを辞めてストレスが軽減されたとしても

他のところで感じているストレスの解消にはならなくて

 

結果的にゲームを辞めるって言うのは根本の解決には至らない。

 

私はどうすればいいのだろうか