痛み苦しみ悲しみ

時々思ってしまう。いや、常にか...。

『どうして自分だけこんなに辛い思いをしなければならないのか』と

そんな問いを繰り返しているのである。

 

「自分だけ」と思ってしまうのは自分にしかわからない痛みだと思い込んでいるからか

誰かに話してみるか、いや多分他人事で終わってしまう”重い”と。

 

クラスに一人は見下される人が必要と言うならば喜んでやりましょう

けれども、メンタル脆すぎて耐えられない自分が居る

自分の豆腐メンタルをどうにかしたい

 

1ヶ月近く高校には行けていない

体調が悪く歩くだけで息切れがしてしまう

たった1㎞の距離を歩くことが苦痛でしかない

 

 

【ひとりごと】

キリスト教徒ではないからクリスマスなどという行事はこたつみかんでいいやと思っていた今日この頃。

思わぬことにゲーム内で一度しか話したことがない人から『ささやかなクリスマスプレゼントです^^』とリアル約4000円分(当初ゲーム内6800万円分)の飛行器【飛聖】が送られてきてビックリした。

ゲーム内ではうれしさいっぱいに100歳を迎えたLishe