あああああぁあぁあぁぁぁぁあああ

ついこの間まで10代っていう肩書を背に人生を歩んでいた気持ちなのに、もう22になってしまったよ

まだ学生の方が良かったかも知れない

 

精神状態は悪いし、死にたいし、同居人の話し方は怖いし、治してくれないし、ギャル曽根級に食べるし、怖いし、ジェネレーションギャップが酷すぎるし、何もこの先に求めることなんてない。

 

あの時は、あなたをあんなにも遠く感じていたけれど、同じ歳になってみれば、時間の流れは早いなと思う

 

1番狂って、しんどくてもうなにも生きることもやめたかったのに、生きてるね

勝手に精神的な支えにしてるけど、怒らないでね

 

 

私、生きてる