私、ニートになる

なりません、嘘です

でも仕事ってやっぱり嫌々しても続かないと思うし、

雇ってくれる側にも迷惑がかかるからそこらへんはちゃんと決めたい

 

コネが何個かあるものの、それで続かなくて辞めたら紹介してくれる人と雇ってくれる側に迷惑かかるし...

 

今してるアルバイト先でそのまま正社員にならないかっていうありがたい話も来てるわけだけど

ストーカーいるからほんとは今すぐにでも辞めたい

 

 

今日だって数時間前に来た客が終わりまで居て

「おつかれさま、今日は21時までだったんだね(ハスハス)」

って感じだしキモいほんとキモい

 

上とまた別で「君、彼氏いるの?もしよかったら僕の連絡先・・・」

とか言って数日前、勝手に置いていったくせに

「連絡先渡したのにどうして連絡してこやんの?」

って、掴みかかってくるしもう男マジ無理消えてほしい

 

ピエロみたいな格好して派手すぎキモいし、ぽっちゃりとかマジで無理終わってる

ってどうでもいいけど

 

とにかく外で働くの嫌だし、電車乗るのも嫌いだし、バスも嫌だし

結論ニート路線じゃないの・・・・